香川県中小企業家同友会

入会受付・お問い合わせはこちら 087-869-3770受付時間
9:00~18:00
(土・日・祝除く)

お問い合わせ

共育ちで、未来を創るCREATING THE FUTURE

ある日の会員訪問!

2021年06月02日

事務局久保です。

あっという間に6月。ブログも2か月さぼってしまいました(笑)

香川同友会では無事に定時総会も終わり、新しい体制で46期をスタートさせています。

期の始まりという事で、新しい動きやプロジェクトがスタートするこの時期、

私が仕事をしていて一番ワクワクする季節でもあります。

そんな中、今期からこのHPなど同友会のIT関連を進めていく

IT部会の部会長と情報交換するため、会社にお邪魔してきました。 

SETOUCHI Tribeさん! https://setouchitribe.jp

自社スタジオを併設するめちゃくちゃお洒落な会社です!

機材もかなり色々あって・・・・素人の私にはそのすごさが十分には分かりませんが(笑)とにかくすごそう!

そこで、いろんな話を伺う中で、動画は経験を積んでこそ価値がでる!ということを教えていただき、

初のブログ動画投稿をすべく撮影してみたわけです!

学んで実践!同友会では当たり前のこれ!事務局員も例外ではありません!

打ち合わせのあと、前日にたまたま情報を入手した新しい取り組みを始めた

居酒屋・海馬さんにもお邪魔してきました! https://kaiba.owst.jp/

長引く時短営業で影響を受ける中、何か出来ることを!と

時短営業中のみの予定でお昼のお弁当販売を新たに始めたそうです。

11時~14時まで!

 

さらに・・・冷蔵庫には女子がときめくunioんさんのスイーツまで!

スイーツは売り切れていなければ夜の居酒屋時間にも購入できるようです。

と、こんなブログ投稿もしていきたいなぁと思います。

この情報をシェアする

共育ちで、未来を創るCREATING THE FUTURE

入会案内・お問い合わせ

中小企業の経営者及びこれに準ずる方で、会の趣旨に賛同される方は、どなたでもご入会いただけます。
また、会員企業の社員の方や会員でない方も参加できる行事があります。(開催行事一覧はこちら

入会受付・お問い合わせはこちら 087-869-3770受付時間
9:00~18:00
(土・日・祝除く)