香川県中小企業家同友会

入会受付・お問い合わせはこちら 087-869-3770受付時間
9:00~18:00
(土・日・祝除く)

お問い合わせ

共育ちで、未来を創るCREATING THE FUTURE

新入事務局員の藤川裕貴です。覚えてくださいね♪

2019年07月31日

梅雨が終わり、蝉の鳴く声が一段と響きだしたこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
5月中旬より同友会事務局にお世話になっております藤川裕貴です。
ブログにてご挨拶するのが遅くなり申し訳ありません。初めてブログを書かせていただきます。そして今日は少し私の自己紹介をさせていただきたいと思います!

1990年大阪高槻にて生まれ、その後父の郷である香川で高校卒業するまで過ごしました。
そして大学で徳島に渡り、そのまま就職し、転職するというタイミングで今年約10年ぶりに香川に戻ってきました。
小さいころから外で遊ぶことが好きでしょっちゅう傷だらけで家に帰り、友達と野球をしては近所の庭にボールが入ったり、屋根に当たったりと外で遊べば謝りに行くといったような子どもでした。小学校から大学までずっと野球一筋で現在も頭の中は野球が大半を占めてします。一言でいうと野球のオタクといったところですかね。(笑)
また今後野球について私の思いをつらつらとブログに書き連ねたいと思っておりますので興味のある方は是非お読み下さい。

あとは美味しい物を食べお酒を嗜むことが非常に好きです。こう言うとただの酒飲みのようによく思われるのですが、違いますよ!!
家族や友人、職場の仲間とあれやこれやと話をする空間とその時間が好きということです。
共通の話題であったり、自分の知らないことであったりを聞いたり話たりすることがその場の肴になると思っています。
先日の健康診断で肝臓の数値が芳しくなかったことはおいといて…(笑)

同友会でのグループ討論で会員の皆様の多種多様な報告や意見を聞くことは、私にとって非常に学びになり、有意義な時間だと思っています。今はまだ圧倒的に知識と経験不足なので、まだそこまで深い議論ができませんが、早く深く突っ込んだ議論ができるようになりたいなというのが、私の目標であります。

今月より中讃第1支部、中讃第2支部、環境経営委員会、異業種交流委員会の担当を任せていただくことになりました。
毎日が新鮮で多くの学びがあるので1日1日を大切にしていきたいと思います。
みなさま今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

この情報をシェアする

共育ちで、未来を創るCREATING THE FUTURE

入会案内・お問い合わせ

中小企業の経営者及びこれに準ずる方で、会の趣旨に賛同される方は、どなたでもご入会いただけます。
また、会員企業の社員の方や会員でない方も参加できる行事があります。(開催行事一覧はこちら

入会受付・お問い合わせはこちら 087-869-3770受付時間
9:00~18:00
(土・日・祝除く)