香川県中小企業家同友会

入会受付・お問い合わせはこちら 087-869-3770受付時間
9:00~18:00
(土・日・祝除く)

お問い合わせ

共育ちで、未来を創るCREATING THE FUTURE

事務局に可愛いお客様がいらっしゃいました!

2015年12月04日

お久しぶりです。

今年は暖冬かと思っていたら、急に冷え込んで身体が何やらびっくりしている気がする事務局 山川です。

季節の移り変わりとは早いもので、もう12月に入ってしまいました。

ここ最近、毎月、つい2、3日前に総務財務委員会の資料を作ったような気がする...と思いながら、仕事に励んでいます。

1ヵ月すぎるのがとても早く感じるのも、経理の仕事に慣れてきたから、ということですかね~

それはさておき、先週のことになりますが、

ただ今育休中の事務局 久保さんが、お子さんを連れて来局してくれました!

私も抱っこさせてもらいましたが、久保さんにそっくりのとっても可愛い赤ちゃんでした!

赤ちゃんを抱っこする機会が中々ないもので、抱き方も下手だったと思いますが、泣かれなくて良かったですw

小さくても、ずっと抱っこしていると結構重いもので、改めて、お母さんは大変だな...と感じました。

自分もきっとこうやって愛情込めて育ててもらったんだな~と考える機会にもなりました。

DSC02487.JPG

久保さん&ベビーちゃん!

寒い中、わざわざ来局して頂いて、そして私に癒しをくれて、ありがとうございました!

この情報をシェアする

共育ちで、未来を創るCREATING THE FUTURE

入会案内・お問い合わせ

中小企業の経営者及びこれに準ずる方で、会の趣旨に賛同される方は、どなたでもご入会いただけます。
また、会員企業の社員の方や会員でない方も参加できる行事があります。(開催行事一覧はこちら

入会受付・お問い合わせはこちら 087-869-3770受付時間
9:00~18:00
(土・日・祝除く)