香川県中小企業家同友会

入会受付・お問い合わせはこちら 087-869-3770受付時間
9:00~18:00
(土・日・祝除く)

お問い合わせ

共育ちで、未来を創るCREATING THE FUTURE

あせらず、きばらず、少しずつ・・・

2014年10月10日

事務局木村です。

初めての投稿をさせて頂きます(開設して1ヵ月も経過しております、文章のみで申し訳ありませんが...(-_-;))

先日、香川同友会の運営委員長の懇談会に参加をさせて頂きました。

この懇談会は毎月開されておりまして、かなり以前(4か月前?より)から、お声をかけて頂いてはいたのですが、夜間会議の重複などでなかなか参加ができず・・・

遅ればせながら(当日も会議重複で1時間強遅刻しまして申し訳ありません(-_-;))、今月ようやく参加をさせて頂くことになりました。

参加をさせて頂いて、一番感じたことは、4名の運営委員長が、それぞれの委員会の役割を認識しながら、全体として香川同友会を、そして香川という地域を良くしていこう!という熱い想いが感じられました。

想いを伝えるのはなかなかに難しい・・・、でもそれぞれの相手の立場になって、いろんな声も聴きながら、伝え続けることの大切をを改めて再確認をさせて頂きました。

あせらず・・・、きばらず・・・、少しずつ・・・。

私自身の成長も含めて、これからも会員の皆様とがんばっていきたいと改めて感じました!

また、運営委員長懇談会にもこれからも参加をさせて頂きます!(次回は会議がまた重なってますが・・・(-_-;))

この情報をシェアする

共育ちで、未来を創るCREATING THE FUTURE

入会案内・お問い合わせ

中小企業の経営者及びこれに準ずる方で、会の趣旨に賛同される方は、どなたでもご入会いただけます。
また、会員企業の社員の方や会員でない方も参加できる行事があります。(開催行事一覧はこちら

入会受付・お問い合わせはこちら 087-869-3770受付時間
9:00~18:00
(土・日・祝除く)