香川県中小企業家同友会

入会受付・お問い合わせはこちら 087-869-3770受付時間
9:00~18:00
(土・日・祝除く)

お問い合わせ

例会案内・活動報告一覧MEETING ACTIVITIES / ACTIVITY REPORT

  • 高松第5支部

トライ&エラー

update.2019年10月04日



開催支部
高松第5支部


テーマ
『トライ&エラー』
~実践こそが最大の学び~


開催日時
10月24日(木) 19:00~21:00


会場
特別会議室(サンメッセ香川2F)


報告者
松野 誠之 氏
㈱ライブイノベーション/代表取締役社長(高松第2支部)


概要
皆さん!同友会での学びを自社で実践出来ていますか?
今回の報告者の㈱ライブイノベーションの松野社長は父の会社で勤務していた時に身内との喧嘩から独立を決意し、「何も持たずに出て行け」と言われ1年以内に独立することになりますが、経営者になる準備は何もしておらず「同友会で学ぶしかない」と決意します。そして青年部委員会、経営指針を創る会と関わっていく中で多くの学びを得ていきます。
これほど多くの学びを得られた理由は学びを自社に持ちかえり実践を重ねて、次の例会に臨むというサイクルをしっかりと繰り返したからだとおっしゃいます。
ぜひ、この報告を聞き、同友会での学び方を一緒に学びましょう!

この情報をシェアする

入会案内・お問い合わせ

中小企業の経営者及びこれに準ずる方で、会の趣旨に賛同される方は、どなたでもご入会いただけます。
また、会員企業の社員の方や会員でない方も参加できる行事があります。(開催行事一覧はこちら

入会受付・お問い合わせはこちら 087-869-3770受付時間
9:00~18:00
(土・日・祝除く)