香川県中小企業家同友会

入会受付・お問い合わせはこちら 087-869-3770受付時間
9:00~18:00
(土・日・祝除く)

お問い合わせ

お知らせNEWS

2021年詞会「GoTo年詞会!新しい時代を創ろう!」

2020年12月04日

新型コロナウイルスの影響は人の命を脅かし、世界規模で未曽有の危機に襲われています。足元から崩れる経済活動の中、誰とも会えない、不安と悩みで一杯の日々が続きました。そんな時に同友会から届いた一枚のはがきに心から励まされました。「我々は一人ぼっちではありません。多くの仲間がいます。一社もつぶさない!知恵と力を出し合い新型コロナウイルスによる危機を乗り切ろう!」今こそ仲間と「人を生かす経営」の実践で出てきた成果・課題について語り合う時です。あらためて外部環境にとらわれない正しい企業づくりを目指すよう共有し、決してあきらめずに力を合わせてコロナ禍を乗り切る機運を高めたく、年詞会(賀詞交換会)を開催致します。

目的

同友会運動の深化、7次ビジョンの「人を生かす経営で光り輝く地域を作る」

開催日時

2021年1月26日(火)12:30~15:00
※グループ討論の準備のため、開会時間が変更となります。誠に申し訳ありませんが、ご協力よろしくお願いいたします。

開催場所

Zoom(オンライン)
※ミーティングアドレス・ミーティングID・パスコード等は、e.doyuまたはメールでお知らせします。

参加費

無料

申込締切

2021年1月19日

当日の進行予定

※Zoom開催への変更に伴い、フリータイムはなくなりました。

この情報をシェアする

お知らせNEWS

入会案内・お問い合わせ

中小企業の経営者及びこれに準ずる方で、会の趣旨に賛同される方は、どなたでもご入会いただけます。
また、会員企業の社員の方や会員でない方も参加できる行事があります。(開催行事一覧はこちら

入会受付・お問い合わせはこちら 087-869-3770受付時間
9:00~18:00
(土・日・祝除く)